11月1日

突然ですが。

結婚します。

 

 

 

 

 

 

 

・・・嘘です、スミマセン。

転職します!

11月1日より同業他社さまへの転職が決定いたしました。

応募から採用まで3週間と3日で全てが決まってしまいました。

このご時勢にあまりのトントン拍子・・逆にちょっと怖い(笑)

 

同業への転職とゆーことで。

キャリアアップ、スキルアップ、収入アップなどが約束されてます。

・・もちろん、私の頑張りの結果によりますけど。

収入アップ[グッド(上向き矢印)]するなら頑張りますよ~(笑)

 

問題はキャリアアップ・・。

責任を背負い込みたくないよー、って情けない性分の私ですが。

今の会社と違って、人数が極端に少ない会社への転職です。

負う責任が増すのは確実・・プレッシャーを感じます。

 

BLOGタイトルは「課長 島〇作」シリーズみたいに。

私がキャリアアップしたら変わっていく・・・かも(笑)

 

新しい会社の社長さんの車は、ベンツの(超)お高い車・・。

いつかタマギレにチャレンジしてみたいと思います(笑)

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りまめ

おめでとうございます。
すんなりと決まったので、私もびっくりです。
うちの会社も4名なので少数精鋭。
近々、私は「常務」という噂があったり。
ということで、これからはりまめ常務と呼びなさい。爆
転職祝いという名の飲み会企画したいですねーーー
by りまめ (2010-09-09 00:34) 

ぎずも

>りまめ常務(笑)

どうもありがとうございます。
まぁ何かのついでの時で良いので(笑)そのうち軽く飲みましょ~。
人数少ない会社かぁ~・・楽しみだし怖い感じもあるし・・。
でも、採用の連絡もらってから「がんばろぉ~!」って、ポジティブぎずも状態なので、それが自分で嬉しいですね。
「課長 島〇作」ばりにオフィスなラブも頑張ろうぉ~!(笑)

by ぎずも (2010-09-09 22:34) 

-|私の人生も建設中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。