私の人生も建設中

今日は元・後輩で今は良き友人のK君の地元の亀戸へビートルでお出かけ。

着くなりK君から「自転車でスカイツリー観にいきましょ!」ってことで。

K君と二人でチャリンコ(標準語?)でレッツゴー。

スカイツリーはまだ建設中ですが(だから?)

それはそれで、なかなか迫力のある画が観ることが出来て面白いサイクリングでした。

 

100920_1540~01.jpg

↑おぉ近づいてきたぁ~。

100920_1542~01.jpg

↑更に近づくと・・カッコ良いぃ~♪

100920_1528~0001.jpg

↑特に意味は無いですけど、別角度から~・・・右端にスカイツリー見えてますよ(笑)

100920_1345~0002.jpg

↑この画は綺麗ですね~。

実際このポイントで画家のお爺さまがスケッチしておりました。

100920_1605~01.jpg

↑今日現在461mです。

最終的に634mになるらしいです(Wikipediaより)

頑張れ~、作業員の皆さん!・・今日もたくさんの方が仕事してらっしゃいました。

100920_1605~02.jpg

真下からのカッコよいアングルで。

デカくそそり立つものには憧れますね~、男ですから♪

 

100920_1603~0001.jpg

↑ヘタな観光地より人が居ました。

皆さんこんな感じで写真撮ってましたネ。

・・あ、この人F2構えてますね(笑)

 

新しく、そそり立つ固くてデカくて立派なスカイツリー。

そしてその姿に11月から新生活が始まる、自分自身を重ね合わせて。

「俺もお前に負けないくらい、新しい職場でデカくそそり立ってやるぜ!」

と改めて心に誓う連休最終日の38才のオヂさんなのでした。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

11月1日愛車近況♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。