ブンちゃん♪ブンちゃん♪ブンちゃん♪

101011_0752~01.jpg

この連休は、田舎からブンちゃん♪様(シーズー犬13歳♂)がお付の者(オヤヂ+母親)を連れて、私のアパートへやって来た!

 

101011_0758~02.jpg

「ふむぅ~・・フンガ!もナカナカ良いとこではないか・・」

101011_0758~01.jpg

「お!鴨が一杯居るネェ~・・子鴨美味しそ・・」(笑)

 

101011_0754~01.jpg

「ぎずもちゃん、眠いからアパートへ帰るっちゃ・・ってか、ここは一体何処よ?」(笑)

 

101010_2031~01.jpg

「ふひぃ~・・疲れたべぇ~・・年寄りにあまり歩かせるもんじゃありませんよ~」

 

101009_2004~01.jpg

「おぉう、ぎずもちゃん、足枕をありがと♪・・ってか、マル(後の黒柴♀4歳)が私のジャーキーを・・」(笑)

 

・・と、ゆーことで。

連休中は狭いビートルで、親子3人+ブンちゃん♪で首都圏をウロウロしてました。

お爺お婆+お犬様+眼鏡ニヤけ運転手でギュウギュウのビートル・・・。

道行く、すれ違う、追い越してゆく車の・・何人かの方は露骨に笑われ・・微笑んでおられましたな(笑)

 

連休最終日は、暑かったですね~。

そんな中、R16を千葉市の親戚宅へ向かいプチ渋滞の中へ・・・。

オヤヂ殿は「暑い、クーラー効かせろ(付いてないと知ってる・笑)」とブーたれてましたが。

母親もブンちゃん♪も文句一つ言わず。

今月末の転職前の有給消化の間に、同じ面子(もちろん)同じ車で行く、東北温泉巡りの良い予行練習になりました。

一つ課題があるとすれば・・

車内用のお犬様用の座椅子?を用意しなければ・・ってコトかな。

やっぱり高速とか乗って、急ブレーキとか使わなければならない状況になった時に危ないですからね~。

そんなにスピード出る車じゃございませんが(笑)

 

もう、10月も中旬ですね・・。

本当に時間の過ぎるのが速い!

いつもそうだけど、これから師走までアッ!!!とゆー間なんだよね~・・・。

 

それでは・・。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。